アラブ家庭料理専門店 七つの丘〜Seven Hills 開店準備 #2

アッサラーム・アライクム(あなたの上に平安がありますように)。こんにちは。Natsukoです。
今日(2020年6月6日)は、オーナーシェフのアハマッド がテーブルを3つ作り、椅子を試作しました。

私は、店舗の前の側溝のゴミをさらいました。ビニール袋やタバコの吸い殻などもありましたが、ほとんどが落ち葉でした。落ち葉の下に隠れていたダンゴムシ、ハサミムシなどを傷つけないよう、そしてゴミ袋に入れてしまわないよう気をつけながら作業しました。梅雨が来る前に側溝を掃除できてよかったです。

側溝の掃除は、5歳になる息子が手伝ってくれました。

並びに「天満」というお好み焼き屋さんがあります。そちらの女性が2人、様子を見に来てくださいました。こちらからご挨拶に伺うべきところ、すみません!金土日しか営業していらっしゃらないそうなのですが、今度お邪魔したいと思います。

アラブ家庭料理専門店 七つの丘Seven Hillsは、料理を通じてアラブ文化を紹介し、美味しくてヘルシーな料理を食べながら、これまでは「遠い場所」でしかなかったアラブを身近に感じてもらう場にしたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント