ラマダン(断食月)中の営業について

アッサラームアライクム(あなたの上に平安がありますように)。こんにちは。Natsukoです。長らくブログ記事を書けていませんでした。今日は、ラマダンに関するお知らせです。


2021年のラマダン(イスラム教の断食月)は、4/13(火)から5/12(水)が予定されています。ラマダンは、イスラム教のヒジュラ暦の第9月のことで、健康な人は日の出から日没にかけて一切の飲食を断つ「断食」を行います。断食はイスラム教徒の義務の一つで、空腹や自己犠牲を経験することで、飢えた人や貧しい人への共感を育みます。


アラブ家庭料理専門店 七つの丘~Seven Hillsでは、ラマダン期間中はアルコールのご提供が一切できなくなります。また、誠に勝手ながらディナーのご提供は、日没後(4/13は18:28頃、5/12は18:53頃)とさせていただきます。ラマダン期間中は、イフタール(断食後の最初の食事)をご提供する予定です。イフタールのメニューは、SNS (Instagram, Facebook, Twitterなど)でお知らせいたします。

アラブ家庭料理専門店 七つの丘~Seven Hillsを開店してから、最初のラマダンとなるため、試行錯誤する可能性もありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



コメント